断乳します!!!

こんばんは、ひつじです。

先日、ご飯を食べないラムくんについて悩んでいる件を書きましたが
こちら
やっぱり食べないんですよね〜

しかもですね。

せっかく成功してた夜間断乳まで崩れつつあります・・・!!

せっかく・・・

頑張ったのに・゚・(つД`)・゚・
700699.jpg

もうね、夜起きまくりです。

今日も、夜に遠方に住んでる数年ぶりの友人が帰ってくるっていうのでお食事会があったんですよ。
旦那さんも早く帰ってくる日だったので任せちゃいたかったのですが・・・

おっぱいないと寝ないから、
ご飯と(食べないけど)お風呂だけ任せて
滞在30分でさようなら。

ちなみに片道1時間かかりましたけどね。

もう、ダッシュで寝かしつけに帰る始末ですよ。
640435.jpg

昼間のおっぱいの執着も強くなる一方だし
夜中に起きて寝ている私の服を勝手に捲り上げてチュウチュウ飲んでるし
もはや、意図してないのに気づくと添い乳になっちゃってるし
いりこだし
ほんだし

ってことで、ひつじは決意しました。

まもなく、ラムくん1歳2ヶ月。

その1歳2ヶ月をもちまして

さよならおっぱい計画!!!

本当は無理にやめなくてもいいという考えだったのですが

まぁ、ご飯を食べなさすぎで、
最近歩く量も増えて
どんどんスリムになってきちゃってるラムくん。

あらー、すらっとした赤ちゃんねー。

なんて、お散歩してると言われちゃう。

パチパチ手を叩いて喜んでますけど、
褒めてませんからね?ラムくん。

ママは、決めたんだよ。

あと、ちょっとでおっぱいとバイバイだからね。

いざ!!!

決意表明としてここに宣言します!

関連記事

カテゴリ:育児進行中  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
初めまして、ひつじと申します。
2013年に結婚、2015年に妊娠が発覚し、2016年の3月に第一子となる男の子を出産しました。
自分自身が「当たり前に病院にかかること」を一度疑う性格のため産院も色々と検討した結果助産院出産を選択。
無事に出産後に哺乳がうまくいかない息子の舌癒着症手術を決断。
現在は日々成長する息子に癒されながら我が新米ママ道まっしぐらです。

詳細のプロフィールはこちら

ランキングに参加しています
応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 自宅出産・助産院出産へ
最新記事
関連商品
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ページの先頭へ